トリエスタのプロフィール紹介

プロフィール紹介

 

サイト管理人「トリエスタ」

初めまして、当サイトに遊びに来てくれてありがとうございます。

サイト管理人のトリエスタです。

名前に由来はなく単なる思い付きです。

海外にトリエステという場所があるみたいですが、全然関係はありません。

 

トリエスタってどんな人?

トリエスタとはいったいどんな人でしょうか。

日本で生まれて日本で育った現役の社会人です。

特定の会社や組織には所属しておらず、のんびりと自営業をしています。

 

16歳からギターをしていて、自営業を始める前はDTM(デスクトップミュージック)

で曲を作ってボカロ(初音ミク)で歌わせたりもしました。

今は曲を作ったりする時間をまとめて取れなくなったのでほとんどしていません。

気軽に手を付けられるゲームやアニメが最近の趣味でしょうか。

 

最近よくプレイしているゲームはオンラインゲームの「メイプルストーリー2」です。

特に好きなアニメは「エヴァンゲリオン」シリーズです。

作中で最も好きなキャラクターは

「惣流・アスカ・ラングレー」及び「式波アスカ・ラングレー」です。

とにかくかわいいです。

もちろんアスカの声優を担当している宮村優子さんも好きです。

 

トリエスタブログとは

トリエスタブログ 略してトリブロ

いつか愛称としてそう呼ばれればいいなという願望です。

このブログの内容は何かに特化した専門的な物ではなく

私自身の趣味の事を書いていく予定です。

 

今ハマっているゲームの事だったり、好きな音楽の事だったり

自分が経験したオススメの物事だったりと

内容は様々になるかなと思います。

 

トリブロの目的とは

このブログを作成した目的は、自分の事を文字に起こしたりする事で

データとして色々な要素を蓄積、整理。

それらを使い今後の自分の人生の方向性や考えをまとめる事に役立てばと思い作成しました。

 

この記事は作成途中です。