キャラ紹介

メイプルストーリー2 トリエスタのサブキャラクターを紹介

メイプルストーリー2 サブキャラ紹介

メインで使用しているナイトのトリエスタとは別にサブキャラを紹介します。

sab

サブキャラ紹介

今回は私のサブキャラである「sar02」を簡単に紹介します。

職業は「ルーンブレイダー」で名前は「sar02」

ルーンブレイダー

「ルーンブレイダー」とは2019年7月3日のメンテナンスで実装された新規追加職業です。

武器は両手持ちの「ブレイド」で、ルーン呪術と剣術を融合させたスキルを使用する魔法剣士です。

フレイムドライブ、アイスドライブ、サンダードライブという3種のスキルで武器に属性を付与する事が出来ます。

3種の属性使い分けにより多彩な戦闘スタイルを楽しめる職業です。

sar02

名前の由来については当サイトプロフィールを見て頂いた一部の方には推測できるのかなと思います。

レベルはまだ低くほとんど活動をしていないのでルーンブレイダーについては詳しく説明する事はできませんが、このキャラクターにはひとつ大事な役割があったりします。

その役割とは・・・。

sar
sar
これだ

そうです、このサイトではよくチャットの様な吹き出しを使う事があります。

メインキャラクターのトリエスタverだけでは会話の様には出来ないので急遽選抜されたのがこの「sar02」だったのです。

sar
sar
これからよろしくな
トリエスタ
トリエスタ
よろしくね

そのうち時間に余裕が出来ればサブキャラの育成もしていこうかなと考えています。

アバターやヘアスタイルなどはまたその時にでも変更してみようかなと思います。

という事で、簡単ですがサブキャラクターの紹介でした。